12月の営業案内

31日まで営業します

令和もあっという間に一年が経ち、気が付くと師走・・・皆様にとってどんな一年だったでしょうか。当院も公私ともに忙しく、特に患者さんとの人脈の広がりがあった一年となりました。いろんな「縁」に支えられていることを実感した一年でした。

さて12月の営業ですが、31日まで営業します。ただし、受付は12時までとさせて頂きます。普段忙しくてお時間が取れない方は、この機会に是非調整にお越し下さいませ。


当院の患者様には、一年に一回のみ来院される方がいらっしゃいます。転勤で神戸を離れている方や、海外在住での里帰りなど普段来られない方がお越しになります。ある方は近況報告に、またある方は一年の垢を落としにと来院理由は色々ですが、互いに旧友と合うようなリラックスした関係で施術を受けていかれます。中には開業以来10年に渡って来院される方もおられ、本当に施術家冥利につきます。

また、何かあった時の「駆け込み寺」と称されることもしばしば・・皆様の健康の下支えをモットーに施術を行っている身としては、大変嬉しいお言葉です。

当院ではすでに2020年に向けて、より患者様の健康ために「安心・安全・丁寧」な施術をさらに進めると同時に、患者様自身の健康は自分で守る「セルフケア」への新しい取り組みが始まっています。それでは、これからのアトラスカイロにどうぞご期待ください。