アトラスカイロは、おかげさまで9周年

おかげさまで9周年

7/7は当院の開院日で今年は9周年、10年目に突入です。おかげさまで多くの方に支えられ、皆様の健康作りのお手伝いをせていただきました。昨日は9周年のお祝いにと紫陽花の鉢植えを頂き、本当にありがたく感謝です!キチンと手入れすれば数年はもつとの事ですので、10周年にはさらに綺麗な紫陽花がみられるよう頑張って参ります。

他にも加東市の方から「勝とう酒」という縁起のいいお酒も頂きました。紫陽花を愛でながら週末ゆっくりと味わいたいと思います。

移りゆく六甲道

当院が、開院した9年前から今日までを振り返ると、ここ六甲道界隈の変化はとても目まぐるしく常に新しい店が出来ては消えていく事を繰り返しています。老舗と呼ばれた名店が惜しまれながら閉店されることも多く見てきました。腕前も評判でいつも繁盛している治療院が、突然消えていくのも経験しました。

六甲道の多い業種トップ3は飲食を除くと「歯医者」「ヘアサロン」「鍼灸院、接骨院や整体・リラク」です。とにかく空き店舗が出るとすぐに、このいずれかで埋まってしまうほどです。
このような激戦区でここまでやってこれたのは、ひとえに皆様のおかげが一番です。また、私自身も時代に迎合しないようにしながらも、常に勉強をおこたらず変革し続けて参りました。今後は、今行っている後進の育成もどんどん進めながら、更なる高みを目指し次の10年を目標に頑張って参りますのでどうぞご期待ください。それでは、今後ともアトラスカイロをよろしくお願いいたします。