ホームページをリニューアルしました

お待たせしました

4月から閉鎖していましたアトラスカイロのホームページが、リニューアルしてオープンいたしました。
検索などで表示されずにご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。
一部、制作中の部分もあり、ブログなども始めからの投稿になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

古いブログはこちらに残してありますので、お時間があればご覧ください。
⇒以前のブログはこちらからどうぞ

ここが変わりました!

  • スマートフォン、タブレット、パソコンなど使用する機器が変わっても分かりやすくご案内出来るように変更しました。
  • セキュリティーの強化を図り、「http://」から「https://」への暗号化通信を実装しています。これにより、当ホームページを安全にご利用頂けるようになりました。
  • 全体の表示デザインを統一し、メニューや記事、ブログなど見やすさの向上とスマートフォンでの取り扱い易さにも変更を加えています。
  • 特にスマートフォンやタブレットからは、直接電話や問い合わせが出来るようになりました。

その他、役立つ情報など大幅に更新しており全く新しく生まれ変わったホームページをご覧ください。

編集後記

「私の施術にかける想いを、もっと自分なりに自由にホームページで表現でき、そして体のトラブルで困っている人に情報を的確に届けられないものか・・・」そんな葛藤の中で思いついたのが、「ゼロからのスタート」でした。業者に丸投げしようかとも思いましたが、自分の想いを表現することは業者にはやはり無理な話です。今回の大改造を住まいに例えると、土地以外は全て壊して新たに立て直す、それも設計・施工・管理・運用を全て自分一人で行うという途方もないプロジェクトです。

昨年の8月から基本プランの策定に取り掛かり、技術的な情報の収集や仮想サーバー上での実験をくりかえしました。ようやく今年の4月から、一旦ホームページを閉鎖し本格的に製作をスタートさせました。仕事の合間や終わってからコツコツと、毎日深夜までの格闘が続き、途中何度も諦めようと思いましたが、患者さんからの心配や問い合わせの声にも元気を頂き、ようやく何とか形を作ることが出来ました。

思い返すと、開院当初はホームページはPCで見るものでしたが今やスマホや、タブレットが主流の時代です。それに伴い、ご覧いただく方の利便性を考えるとやはりホームページも変わっていく必要があります。
これからもかわり続ける当院ですが、全ての目的は、「患者さんのためにアトラスカイロはどうあるべきか」それだけです。